+ new component
頭痛薬が効いてきた…この世の薬に本当に感謝して生きてる…
寒い…
地震びっくりした…豊後水道…
いやいや寒い
@atpoki.bsky.social ポッキーちゃん!(o>x<o)❤︎❤︎
可愛い猫ちゃんの画像を見てこんな時間に『あっはっはっはっ!』って笑っちゃった。
寒い〜もう嫌だ〜
寒くて眠れない…
今週体調いまひとつ…(韻を踏めている…)
お腹が痛過ぎるけどお腹が空いた…
浮森かや子
浮森かや子
浮森かや子
浮森かや子
浮森かや子
浮森かや子
浮森かや子
浮森かや子
浮森かや子
浮森かや子