+ new component
生存❕普通に、FAを描く時間が無いですね………
社会人の絵描きって本当にすごい
ウォー❕久々に来た
いとがきです
いっぱい絵描きたい
おせち 美味い
宝石の国未履修のフォロワーとアニメ同時視聴会しました
初見の反応見れてニコ……だったし改めて見るとやっぱ良いね〜最高だね〜になった
あけましておめでとうございます!今年もよろしくね〜
少人数ではあるけど皆でブルスカに来たはずなのに気付いたらTLにいるのが2~3人になっており、𝕏の強さを思い知らされている
一度移住すると言った手前……とは思いつつ出戻りたいよ〜も全然ある 結局のところ人が見たくてSNSをやっているため
生存❕元気です
メリークリスマス🎄
今年が終わるよ
先日 篠澤広さんの親密度20話を見たのですが、本当に何?この人は……
いとがき
いとがき
いとがき
いとがき
いとがき
いとがき
いとがき
いとがき
いとがき
いとがき