+ new component
Loading...
サガ系と聖剣とガンダムの単純なマンガを
こことピクシブにあげてます。
上ジャンル以外でもいろいろ描けたら良いなと思ってます。
よろしくお願いします。
ピクシブ↓
http://www.pixiv.net/users/76775030
無断転載、AI学習はやめてください。
あまさび
こよーみん働きすぎ(´∀`)
アンサガのジュディを作りました
#あみぐるみ
#アイロンビーズ
聖剣伝説3、ホークアイ💨
縁取りはルビーにしました🟥
強い女の子大好きです。
#ロックブーケの日
あまさび
結果→
10連でWカガリ(´∀`)
途中もうひとりのピックアップとカガリ出て70連でアス出てコンプ。
描けば出た♡
自己満聖剣学パロをpixivにあげました(´∀`)一部ペーパーに入れてたものを直したりしてます。
学パロ、現パロ、私は好きですが、皆様どんな感じですかね。
プロフィールからpixivとべますのでよかったら見てくださいー。
ペン入れ?の太さにはブームがあり、太くなったり細くなったりしています。今は太くなってます。正解がわからない。
そういえばはじめてデジタルお絵描きしたのも太かったなーと昨日のバウムを見て思い出しました。4年前のやつです。当時から🦐(´∀`)
ケンタの🦐バーガーを見た時のやつです。
MiZ
#リズの日
ブーケの日、投稿、拡散いただき盛り上げありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせ、これからもより一層ぶーちゃんに愛情注げる燃料補給できました。
(ラッさんは引き続き無理なく頑張ってください😘w)
気は早いですが、9月6日はブーケの日の逆さ日であり、妹の日であり、個人的にリズの日と定め、過去2回お祝いしました㊗️
もちろん今年もやります。やるからには全力手動ODぶっぱ💨
内容はあんま変わらんですが、いっちょ乗っかったろーな方がいたらとても嬉しい✨
リズの日もよろしくお願い致します💙
あこ
あまさび
あまさび
あまさび
まつちや
あこ
くれは*kleha🍒
Gジェネにアスカガくる!
描けば出る!…モビルスーツはまた今度(挫折した)
性能はあんまりっぽいんですが、そんなもん関係ないです!!!!
あまさび