//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
サガ系と聖剣とガンダムの単純なマンガを こことピクシブにあげてます。 上ジャンル以外でもいろいろ描けたら良いなと思ってます。 よろしくお願いします。 ピクシブ↓ http://www.pixiv.net/users/76775030 無断転載、AI学習はやめてください。
あまさび









Loading...
こよーみん働きすぎ(´∀`)
アンサガのジュディを作りました #あみぐるみ
#アイロンビーズ 聖剣伝説3、ホークアイ💨 縁取りはルビーにしました🟥
5d
9d
9d
去年の再掲だけど賑やかしに〜!💐 ブーケはどのスタイルも可愛くて好きなんだけど、第1形態が1番妖艶で好きかも🥰 古代人ver.はまだ描いたことないから来年はちゃんと描きたいな🥺 #ロックブーケの日
強い女の子大好きです。 #ロックブーケの日
12d
あまさび
結果→ 10連でWカガリ(´∀`) 途中もうひとりのピックアップとカガリ出て70連でアス出てコンプ。 描けば出た♡
12d
自己満聖剣学パロをpixivにあげました(´∀`)一部ペーパーに入れてたものを直したりしてます。 学パロ、現パロ、私は好きですが、皆様どんな感じですかね。 プロフィールからpixivとべますのでよかったら見てくださいー。
ペン入れ?の太さにはブームがあり、太くなったり細くなったりしています。今は太くなってます。正解がわからない。 そういえばはじめてデジタルお絵描きしたのも太かったなーと昨日のバウムを見て思い出しました。4年前のやつです。当時から🦐(´∀`) ケンタの🦐バーガーを見た時のやつです。
MiZ
10d
#リズの日 ブーケの日、投稿、拡散いただき盛り上げありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせ、これからもより一層ぶーちゃんに愛情注げる燃料補給できました。 (ラッさんは引き続き無理なく頑張ってください😘w) 気は早いですが、9月6日はブーケの日の逆さ日であり、妹の日であり、個人的にリズの日と定め、過去2回お祝いしました㊗️ もちろん今年もやります。やるからには全力手動ODぶっぱ💨 内容はあんま変わらんですが、いっちょ乗っかったろーな方がいたらとても嬉しい✨ リズの日もよろしくお願い致します💙
3d
4d
あこ
12d
あまさび
あまさび
あまさび
まつちや
あこ
くれは*kleha🍒
Gジェネにアスカガくる! 描けば出る!…モビルスーツはまた今度(挫折した) 性能はあんまりっぽいんですが、そんなもん関係ないです!!!!
10d
あまさび