#リズの日
ブーケの日、投稿、拡散いただき盛り上げありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせ、これからもより一層ぶーちゃんに愛情注げる燃料補給できました。
(ラッさんは引き続き無理なく頑張ってください😘w)
気は早いですが、9月6日はブーケの日の逆さ日であり、妹の日であり、個人的にリズの日と定め、過去2回お祝いしました㊗️
もちろん今年もやります。やるからには全力手動ODぶっぱ💨
内容はあんま変わらんですが、いっちょ乗っかったろーな方がいたらとても嬉しい✨
リズの日もよろしくお願い致します💙
あこ