//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
#リズの日 ブーケの日、投稿、拡散いただき盛り上げありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせ、これからもより一層ぶーちゃんに愛情注げる燃料補給できました。 (ラッさんは引き続き無理なく頑張ってください😘w) 気は早いですが、9月6日はブーケの日の逆さ日であり、妹の日であり、個人的にリズの日と定め、過去2回お祝いしました㊗️ もちろん今年もやります。やるからには全力手動ODぶっぱ💨 内容はあんま変わらんですが、いっちょ乗っかったろーな方がいたらとても嬉しい✨ リズの日もよろしくお願い致します💙
13d
あこ