+ new component
やっぱりブルスカが最後の楽園……エリュシオンなのか?
「いってきます」なら対になる言葉は「ただいま」だわ……馬鹿すぎる
やっぱ熱あるな……
いってきます?おかえり?
誰か私に背景教えて下さい……
センシティブ設定ってこれでいいんだっけか?
エックスくんであげたやつだけどとりあえず肘◯◯ジーンズ代表👖
ここでも駄目なら個人サイトを作るしか……🤔
いい加減、絵か字かどちらかに集中したい自分もいて……でもあくまで趣味なんだからどちらかを選ぶ必要もないことも分かってるんだけど……
悩むのが面倒くさくなってどちらもやめてしまいそうな自分もいるわけで……
こちらもAI対策はできないそうなんだけど、それ以上にエックスくんに信用がないんだわ
まぁそもそも✕くん見限りたい理由はブロック機能と謎基準のBANだからAIはどうでも良いんだけど(自分が被害に合うとも思えないし)
ただ創作の分野でAIに寛容な環境というのがそもそも好かないのよね
クロスフォリオくんの使い方がわからないよーーー💦
一日遅れましたがアスランたんおめ!!
エックスくんに上げたのと同じです!こっちにも上げとく!
二枚目センシティブ引っかからんことを祈っててください🙏✨