+ new component
私の体力と創作意欲が無尽蔵だった場合
10/25 シンナツ
11/7 チヒ伯
2/21 ナツシン
で出たいし どっかで大穢のオンリーも出たいよ
とりあえずシンナツ本をさっさと完成させる
書き下ろし入れて二番目の男も再録して2冊出したい~
きょうすごーく涼しい~!
That's the way the cookie crumbles.=世の中とはそういうものさ 仕方がない
という意味の英語のことわざです タイトル!
しんなつって煽りとかじゃなくてガチで10部で足りるのでは!?
ってくらいのマイナーカプなので基本赤字頒布になるのである
ガチで10部で足りると思う!
さいきん小説読みまくってるけど
色んな人の
ほんとうに上手い人が多くって
上手いなーー
この人も上手いなーー
すげーーって感動してる
まだ何も掴めていない
大穢の二次創作 はじめてしたよぉ~
ちょっと足りないくらいがちょうどいいよ
在庫たくさん残ると場所もとるし
完売して気持ちよく終われた方がいいに決まってるよ
マイナーカプもメジャーカプもいろいろと経験してきたけどカプの規模によって頒布数ってめちゃくちゃ違うから
適正部数なんて一生分からんのよ
グッズランダムなのに1限なの!?
運試しガチャアクキー&缶バッジってこと!?
大汐A 試し書きしてみた
That's the way the cookie crumbles.(全4枚)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)
しそうよ(𝙨𝙞𝙨𝙤)