+ new component
エアコンが壊れているのであんまり眠れる気はしませんが、明日も予定があるので眠りますね_( _´ω`)_
おやすみなさい🌙
良い夢を
#おやすみvtuber️ #新人Vtuber
おはよう☀
今日は用事でバタバタしております(`・ω・´)ゞ
出かける方は、気を付けていってらっしゃい!
お家で過ごす方は、ゆっくり休んでね!
よい一日を✨
#おはようVtuber️️
寝落ちてた……( ¯꒳¯ )ᐝ
おやすみなさい
良い夢を
#おやすみVTuber #新人VTuber
おはよう☀︎
今日も一日暑いですね…🫠
体調崩さないように
水分補給もしっかりして
適度に休みましょうね
今日も気をつけて行ってらっしゃい!
#おはようVtuber️ #新人VTuber
XとBlueskyの併用運用が難しくなってきたので、現在はXのみ更新してます!!
良かったらXの方もフォローして頂けると嬉しいです!!!!
おはよう☀
挨拶ついでに #配信告知 もしますね!
11時から「大神」の続きをプレイしていきます!
待機所はリプ欄にあります✨✨
赤カブト倒しに行くぞ(ノ`•ω•)و<オー!!!
出かける方は、気を付けていってらっしゃい!
お家で過ごす方は、ゆっくり休んでね!
よい一日を✨
#おはようVtuber