+ new component
Loading...
カービィとFGO岡田以蔵、高杉社長、エルキドゥ、雨生龍之介、🌈🕒の魁星くんが好きなレイヤー!コスプレ写真が載る!血の匂いがするメカクレは健康にイイ!
⚠️NO REPOSTS, EDITS. (Twitter▶︎@ykn_iz)
透奈(yukina)
皮がやや香ばしい苦みが混ざってるんだけど、あんこ相性が良ー!
期間限定のレモンも白あんにレモンの風味がマッチしてて好きな味だったのでまた食べたい。
食べたから無くなっちゃった…🥹
自己セラピー
グランドヘラヘラシンセングミはじめちゃん
ミニストップかけるカルビーのこの芋、美味しかった😳✨
ポケモンコラボのpino見つけて思わず買ってしまった!!
んまかった!
cos FGO
斎藤一 #ykncos
写真 ナスビさん
2025.03 コスプレ
どら焼き日記「亀澤堂」神保町
近くまで来たので買ってきたよ。今日はこしあん食べた…美味しい🥹
皮はしっかり、あんこは上品な甘さでオーソドックスなどら焼きって感じで美味しかった✨ つぶあんと季節限定のレモンも食べるの楽しみ!
他にも季節限定で栗とか焼き芋とかあるらしくて、それも食べてみたい!
kamezawado.co.jp
にじさんじ、すくみで撮影行ってきた!初めて3人揃っての撮影だったから嬉し!!!
亀十のどら焼きを手に入れたぞ!
どらの皮部分がふわふわ、あんこはあまさ控えめな感じだった!