+ new component
マイクラ職人は本当にすごい
これはアイさんを起点とした話をしている
それこそ初めに提示された幻想っていうのは「持続可能な二次元的存在」だった訳だがその枠組みが難しくなってからの方が人気が出たグロい商売なんよね
V工ンタメって気持ちわり〜の気持ちは見始めてからずっとあるね 売れるために結局やる事が、現実に顔出してやってるプロがいることっていうのがまたね
cloudflareく〜ん きみ最近awsより死にがちだね
モニターを斜め設置したいけどマイクアームが邪魔すぎる 難しい そもそも全部同じデスクでやるものではない気がしている
gogh可愛いんだが流石にミニPCで動かすとマルチには重くて入れない かといってゲーム用の方はMacのモニタと切り替えてるからMacで作業しながら開いとくみたいなのがむずい……スマホだと電池食うしな
今日も昼飯食い損ねた