+ new component
ガキンチョの頃遊んだの今も覚えてるねぇ
急に足に虫刺され3箇所ぐらいできてこの世の終わり
蚊、やはり生きていてはいけない
バーガーキングオープンしたてでそこそこ並んどるなぁ
10分もかかるかどうかってとこだけど足疲れてるし濱カツ食う
時オカまーじか
RTAしか見てなかったけど普通に遊びたさあるな
Switch2持ってないけど
モンハン来るのも27年だしそれまでに何本かゲーム遊びたいところや
湿度200%みたいな天気やめてほしいねんな
スマホンの着信音ゼロになっててオワ
なーんでなんやこれ
近所のイオンにカードショップできてたから眺めてたんだけどポケカのシングル安くなってるなぁ
バトルVIPパスの日版高くて米版使ってた
光ってるハイパーボールも安いねぇ
クイボはバカ高い
明後日バーガーキングもできるし神神
オープン1週間もしたら落ち着くかなぁ
ステラーブレイドくんも新しいの?出るみたいやね
やるやるいいつつまだやってなかったしセール来たら買おう
あと無双もやろかな
TLでいつも楽しそうなので
やまとん
やまとん
やまとん
やまとん
やまとん
やまとん
やまとん
やまとん
やまとん
やまとん