+ new component
遠野ひかるの八奈見杏菜の演技がほんと好きなんだよな
順位を付けることにさして意味はないんだけどネ
この息を吸うっていうの、音楽で言うとモチーフなんだけど、いい言葉が思い浮かばない
流星群の向こうで、ライブで聞きたすぎる…………
アナロジーでもないしリスペクトでもないし 何だろう
マケイン原作、温水のモノローグが八奈見にちょいちょい辛辣なのがほんと好きなんだよな 面白い
流星群の向こうで、今までで一番田淵カラーが強い気がする
流星群の向こうで、アウトロが好きすぎる 「またね!」の後にIVかVかよく分からないままもみくちゃにされたと思ったらいきなりブレイクで息を吸ってトニックに落ち着くっていうの、「やられた……」という感じ
このレベルになってくると純粋に「楽曲として好き」っていうので順位を決めるのはもう難しくて、楽曲と紐付いた記憶とか思い出で好きな曲が決まる領域になってきてて、そういう意味でD+で一番好きな曲はやっぱり花咲くだなあ
んでこの「息を吸う」っていうのがD+1の「透明できれい」を踏襲してるんでよすね