+ new component
Loading...
雑多垢┊アロマアセクの中性(FtX)
プロカ → https://profcard.info/u/Ko6HwDuocSerrxxpWT5AWofRnd23
ひぐれ / Bivi / びび
ブルスカのアカウントを変更しようと思います!
移行先↓
bsky.app/profile/higu...
つぶやく内容は、基本X本垢(higure58)の呟きと同じもので、メッセージとしてどうしても発信したいと思っていることを書いていこうと思っています。
ポジティブになれるワードなどを含んだ、向上心のある呟き…になるのではないか、と考えてます!
こちらの内容は、ある程度方向性が固まってきたら、何度かお知らせするかと思います。
興味がある人は良ければフォローしてやってください!
こちらからフォローに伺う、お迎えに伺う事は致しません。
またこのアカウントを削除することはありません。
ブルスカのアカウントを変更しようと思います!
移行先↓
bsky.app/profile/higu...
つぶやく内容は、基本X本垢(higure58)の呟きと同じもので、メッセージとしてどうしても発信したいと思っていることを書いていこうと思っています。
ポジティブになれるワードなどを含んだ、向上心のある呟き…になるのではないか、と考えてます!
こちらの内容は、ある程度方向性が固まってきたら、何度かお知らせするかと思います。
興味がある人は良ければフォローしてやってください!
こちらからフォローに伺う、お迎えに伺う事は致しません。
またこのアカウントを削除することはありません。
メアドが変更できない、管理しきれてないとか色々の要因があるのでだよ👀
ジャンル問わずイラストをガンガン描いていきたいから溜まってきたら作り直すかも
反応くれてる方はメモって探しに行くよ!
X(higure58のアカウント)でお知らせもしそうだけどここでも一応〜
ブルスカのアカウント作り直そうかと思ってるので、繋がってたいよーて人居たら教えてね
多分居ないと思うけど
こことWickに内緒で書いとく!
RAGの活動方針会議のために、アイディアを35個出した!!
ここから厳選して各カテゴリー1~2個ずつに絞る予定!
今日寝て起きたらノートに向かう予定!!
たのしみ🥰❤️🔥
明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致します!🙏🏻✨
FGO終局までに追いついたー!!!!!!!
早くやればよかったと後悔しつつも、私には読むことは苦しいことだからこれでよかったと思って生きよう………
みんなを助けるからな………!!!!!!