+ new component
Xくんだけじゃないのかあ
わーい😊😊😊描かせていただきたのしかったです!!
こっちにも載っけとく
これは色調補正版
またXくんおかしいのでは
自分より少し新人の冒険者を見ると「あなたには非常に大切なことをお伝えしておかねばなりませんの」って真剣な顔をして言っています
タールさんをパンイチ仲間としてちょっと親近感を抱くヒスイさん(パンイチではない)
こちらこそいつも命が助かっております……ありがとうございます
FF14やってみたいけどさっぱり勝手が分からないので尻込みしているわけで
あと松の模様もこっそりと忍ばせてあります