+ new component
前評判どおりかわいかった
こんにちはグローグーです
所要で吉祥寺に行ってきたんですけど、雑貨屋さんがいっぱいあるストリートに好きなイラストレーターさんのお店あってびっくりした
原画飾ってあった お店お客さんでいっぱいだったよ すごいね
明日は1号連れてマンダロリアンみにいってくるよ
妖怪赤ちゃんの写真クレクレ婆なので同僚の新生児パパから赤ちゃんの写真をせびり倒しています
youtu.be/lw7ZNpLTdN4?...
良すぎる
動画をもらった ホニャホニャの新生児最高
アルフォート、ずっと青色派だったんだけどここにきて急に水色が好きになった
こいつら100%伝説を読んだ1号が「人を刺しすぎじゃない?」ともっともなことを言っていた
それはそう
これ作ってみたい
www.threads.com/@tsurukameya...