種村 有菜原画展(大阪会場)初日に行くと言う気合の入れっぷりがったのに、道を間違えて遅刻+食べて歩いて腹痛、大阪会場も狭い場所だったから京都会場を視野に入れたい。ジャンヌは代表作で人気ありまくりでガチ勢が凄かった。等身大絵(3,4枚目)もじっくり見たかった…ジャンヌで初めて見る絵(たぶん連載前予告絵っぽい)やKYOKOプロトタイプ原画があるのは超良かった。ジャンヌ達の服もあって細部まで再現されているの超良かった。どこもかしこもチューしてる原画や主要人物が息を引き取った原画が多いし、ジャンヌ7巻の天界の「幸せになりたいです」原画はちょっと気まずかったw
みなと絵描垢