ユファちゃんが巫女として生を捧げるのは立派だし邪推でしかないんだけど
贄文化以外の気色悪い因習をエディンが肩代わり(保留)にしてきたからじゃないかって
ユファちゃんは本当に島と島の人々が好きって言ってくれてたけど狭小コミュニティってもっと最悪な性に関する因習あると思うんだ
ユファちゃんのBONDでも島の外で最悪な民間療法とかで最悪なことになってたけど多分ユファちゃんが知らないだけで島にもそういうのあっただろうしOSAはそこもひっくるめて島をどうにかしたいと躍起になってたと思うと
あなた王都に行ってまでなんも成果出せずに帰ってきましがよね?じゃあ妹君捧げてくださいよ、という島民価値観の非情な