+ new component
Loading...
怪文書。時々絵。個人の意見です。
絵の無断転載禁止。Do not use my images without my permission.
AI学習禁止。No AI training.
鶯谷
朝になって見返すとバランス崩れまくりでヒィーッって感じだけど、どうしても昨日のうちに上げたかった…。パッションだけを評価してくだせえ…。
フォロワ…手を握っていてくれ
この絵をどうしても届けなくてはならないのに、Xはうんともすんともなのクソ。
何とか届きました
Bが終わるとAが来るんだわ…
おめえまた全員描くんか…?
たかしのFAにいいねしてくれたシューーーートとかにゃんぱちのFAにいいねくれたしゅーぺーみたいな関わりあるVの方々との関係性が垣間見えるのホント好きなんですが…(怪文書)(敬称略)
そう、私はFAを投稿してそこにつくいいねから関係性を眺めてニチャつくことを楽しみとしているのです(キモ仕草)
今回のV最もおめーのそういう所を推してるし尊敬してるんだよの部分が見られてよかったです。
エペの時もヴァロの時も着実に順位を上げてたから、スト6だって次はより上に行ける。
鶯谷
鶯谷
鶯谷
鶯谷
鶯谷
鶯谷
鶯谷
鶯谷
鶯谷