+ new component
Loading...
アルマ
プラモデル全般が好きです。
HPやyoutubeも配信しております☆
簡単改造の教室とかやってみたいな~
ハセガワ1/72AH-64Aアパッチが完成しました☺️
スケールキットも良いですね☺️
#アパッチ
過去作ですがHGUCのGP02Aサイサリスです😄
#HGUC
#GP02A
MGのイングラム3号機です
いただいたキットですが
もうじき終わります😊
#パトレイバー
#イングラム
ナンバープレート以外は完成しました😃
いただき物をここまで再生させた自分を褒めてあげたいですw😊
#パトレイバー
#イングラム
旧キットのガンダムアックスレプオスです😄
最近のプレバンキットは小顔で変にモデル体型しててキモいのでww😂
#旧キット
#アクスレプオス
アメリカ版「重戦記エルガイム」のBlu-rayBOXが
発売された(る)みたいですね⁉️😄
#HG
#エルガイム
RGのガンダムエピオン撮ってみました😄
#RG
#ガンダムエピオン
久しぶりに旧キット1/100ガンブラスターを撮りました😄
けっこう気に入っていますw( ー`дー´)キリッ
スペースシャトル オービターが完成しました😄
これからハッブル宇宙望遠鏡製作して行きます( ー`дー´)キリッ
#ハセガワ
#スペースシャトル
HPにアップ以来、久々にハンマ・ハンマを撮ってみました😄
#旧キット
#ハンマ・ハンマ
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ