僕の愛用カメラ
Canon iid
見た目が好きでカメラのキタムラで一目惚れして購入した。
本体とレンズで2万ぐらいした。
本体9000円ぐらいでレンズ1100ぐらい。
買ってもう1年ぐらい経った。
買った時からスローシャッター不具合アリ
ファインダーがなんか知らんけど上下ズレてるし黄ばんでるので、くらいと見にくい。
スリングは買った時に着いてなかったのでぶっ壊れたMINOLTA SRT 101のを流用しました。
少し凹みアリ
1回モノクロフィルムで試し撮りしたら左上から光漏れてたからボンドと墨汁を混ぜたやつで塞ぎました。
これで塞がってるはず
てか、一年前に撮ったフィルムまだ現像してないわ
しあげんこう