+ new component
Loading...
🍅🌸に荒ぶっている古のオタクです、成人済です。日常ポスト多め。
純粋にお絵描きとか情報のみご希望の方はX推奨→https://x.com/tsuyuta012
リンクまとめてます→https://lit.link/tsuyuta012
無言フォロー申し訳ないです。好きです。🍅🌸🥗。🌹🍅🌸。
つゆた
明日はキャリーなしでいいか!と思って荷物詰めたら重くなって笑った。
帰る時は発送するのでなんとかなる!行きの元気なときなのでオッケー!寝ます!
昨日のはしゃぎ反動がきたので本日のご飯は調整している…
楽しかったとても…
全忍福岡またおねしゃす…
本当に全忍福岡楽しすぎたな😌
10サークル以上あったので一体感的なものも個人的に感じてました。
今年のリアルイベント参加は以上ですが、10月のエアブーに参加予定です☺️
次は現パロ🍅🌸で新刊出せるように引き続きお絵描き楽しんでいきまーす!
昼頃にもまたやってほしいとねだってたのを思い出す
交渉人SHIRUさんの腕の見せ所ですね☺️
※なお、このオタクは何もしていません
暑くないけど日中はバリ暑だろうから塩タブは買いました!
私もめっちゃお疲れ様会いきてえ
既になんで7月TOKYOいねえんだって発作はじまってます
おはようございます。
天気よくてhappy☺️サーチケと財布があればまあなんとかなる!!
いってきます!!
🌹🍅🌸欲しがりの自覚ある
福岡全忍楽しかったのでまた開催してほしいです。
しるさんには次開催された折にはumyeさんと一緒に遊びにきてくださいとお伝えしております☺️
つゆた
つゆた
つゆた
つゆた
つゆた
つゆた
つゆた
つゆた
つゆた
つゆた