+ new component
Loading...
台風消えろ消えろ消えろ おめーのチケットねーから!
できた 眉毛がかわいく刺せてよかった
こちらでもみんなに言いたいことがありま〜す
来たる28日に向けての応援広告、イラストとデザインを担当させていただきました!駅にお立ち寄りの方、イベント参加される方は是非ご覧ください✨
x.com/kop_ouen/sta...
さすがにロンショも上手くなってきた
ライブまでに間に合えばいっかとちんたらやってたらもうあと一週間しかない⁉️巻きポリネシアンでやろ
ルヰくんできた!シンくんがまだ布ですらないんだけどひとまずセーラーのかわいさ見てもろてええですか
体調オワリで数時間横になってたところ提出物を思い出して飛び起きた(セーフ)
できた ちっちゃいから思ってたより早かった
ゼイキン ハラッテキタゼ……と帰宅したらまた別の封筒が税務署から届いてて投げたいキモチ
やるか…刺繍ってやつを