at://
/
app.bsky.feed.post
/
3mns37ko5a22r
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
液タブ買った報告とお絵描きしたよ〜!の喜びをちょびっと youpioka1.fanbox.cc/posts/12023567
14d
🔶最近のお話 ついに!!ついに液タブを購入しました~~~~!!!!🎉 こちらが液タブで初めて描いたプラマイになります。 特別上手くなったとかはないですが、ただただテンションがめちゃくちゃ高い状態で描きました。筆が早めでした🖋️ 前々から欲しいとは言ってたのですが、少し前に突然「今日買いに行こ!!」って...
youpioka1.fanbox.cc
6月の雑談|壱陸(いおか)|pixivFANBOX
いおか