ご落札者からご連絡頂き、無事にオークションは終了いたしました!沢山の方にご覧頂けて嬉しかったです。ご落札者様をはじめ、ご入札者様、ウォッチ登録して下さいました方々、拡散ご協力下さった皆様、ありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
ウサギ ラビコ*₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
ᕱ⑅ᕱ♥コラボっ子オク出品のおしらせ✧︎*。
✧━━━━━━━━━━━━━━━━━✧
数年振りにsmall pocket様とコラボさせて頂きました♪
砂糖菓子みたいにふわふわで可愛い白うさぎちゃんセットになります♡
4/10の22時半頃終了予定となっております。
オクへはこちらからどうぞです(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
auctions.yahoo.co.jp/seller/angel...
よろしくお願いいたします!
ウサギ ラビコ*₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒