アクセスが少ない為、Cream肌のねんどるちゃん2人は明日3/21夜21時頃までのカート販売とさせて頂き、以降は他所でのおうち探しをしたいと思います(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
その際は特にお知らせはいたしません。もし巡り合わせが御座いましたら、よろしくお願いいたします。
また、その場合は手数料等の関係で現在よりもお値段が高くなる予定です。ご検討中の方がお見えになられましたら、ショップ価格にてお迎え頂けた方がお得かなと思います。とても可愛い子達なのでのんびりお留守番中の夢見るシナモン肌ちゃん含め、引き続きご検討のほどよろしくお願いいたします♪
ウサギ ラビコ*₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒