レース編み小物販売用の活動名につきまして。
諸事情にて『AtelierLapin 』へ変更させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
ウサギ ラビコ*₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
ᕱ⑅ᕱ♥ぷちおしらせ
レース編み小物につきまして。気分転換も兼ねて、Picot*Rabbitというおうちの中の小部屋的な感覚で『ウサギノアトリエ』という名前にて活動させて頂く事にいたしました♪のんびりペースで活動して参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします✧︎*。
アカウントは特に分けません。カスタムっ子もハンドメイド品も、今後とものんびりよろしくお願いいたします_( _*`ω、)_
ウサギ ラビコ*₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒