//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
こっちで告知するの忘れてた〜!(需要あるか謎だけど一応…) 本日22時頃BOOTHショップ公開します! 今回は画像の4点になります。 メイドアクスタの通常サイズは後日再々販予定です。特大はマジでサイズも価格もデカいのでお間違いのないように!(居ないと思うけど) 追いかけっこのステッカーは送料の方が高いので通販はしません。(もし万が一boostされた方がいらっしゃったらお礼に添えます!)
3mo
みょん