+ new component
Loading...
柑橘系です🐴
レモネード
自分が最も美しいと思っている景色を共有できて、嬉しい
完全に自己満足と思っていたけど、ロケーションがいいとかたくさん褒めちぎってくれたし、勇気出して連れて行って本当に良かった
会いたい。
あと10日切ったんだなぁ……
昨夜の電話で撮ってもらってた写真を見返してたんだけど、表情がモナリザみたいって言われたのを仕事中ずっと噛み締めてた
ここ一週間、ずっと当惑してる
TwitterのDMとLINE両方で同時にやり取りしてたのまだ面白い
受験の前とか大事な時に父が優しく微笑みながら親指を立ててたなぁ
ドラマの内容自体もめちゃくちゃ良かったし、忘れてはいけなかった大切な記憶を思い出せた
本当に、見てよかった
どういう状況やねん……
激しいようで穏やかなこの時間が、ずっと続いて欲しいな
レモネード
レモネード
レモネード
レモネード
レモネード
レモネード
レモネード
レモネード
レモネード