⚠️パストカルデアネタバレ注意
これを描くのに自信がないだの許されないかもしれないだのウジウジしてたのを何名かの方々にお話聞いてもらって、さらに制作過程をいいねで後押ししてもらって、ついに完成させることができました!本当にありがとうございました😭
技術的にも解釈的にも色々と穴のあるものではありますが、こうだったらいいなの妄想をギュギュッと詰め込んだつもりです。愛はある、愛だけは。
包んだオブラートを引っ剥がして言うと「"嫌われる方が自然(※紙マテ参照)"だ?ふざけるなよ!わからせてやれ、パスロマくん!そしてわかったなら戻ってこい!」がテーマです、ハイ。
何これ、薄い本のあとがき?