//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
水面下でちまちまADVビルダーを作ってるのでこれが完成したらブルスカの小話みたいなものくらいならHPにそのままゲーム貼ってPCスマホで遊べるようになります こんな感じでこだわらなければ 小話くらいなら作れるくらいには進んでます HTML配布とかも出来るようにしてありますが、 暗号化とかも考えないといけないのと細かい部分まだビルダーとして不十分というかもっと手軽に作れるようにしたいのでそれ含めてのんびりやります とりあえずコルネなのでそっち集中は変更無しなので安心して下さい
8d
黒兎@ぐーまお