+ new component
Loading...
タキデジが好き、タプデジも熱い
無断転載、AI学習禁止
翌子@URC03_7枠1番
自分も本文笑えるくらい残ってるんで
表紙終わった!あとはもうライブ観ながら本文をひたすらガリガリ!
がんばろーね…がんばろーね…🥹
誰だよ一冊目は余裕で間に合うとか言ってたのは
頑張ればなんとか間に合う?ノカナ?に訂正します
結構揺れてる!
進捗にミス発見したので下げました🙇
てびちとソーキ作って残ったスープ冷蔵したらゼラチンたっぷり神ラードが、爆誕…
昨日油そばにして食らったら神すぎて危機を感じ、冷凍
こんなん手軽に食えちゃいかん…
毎日チャリ漕いでるのに体重増えてコレいかんよね!?となったけど、ほぼアブラの豚肉とラード麺食ってたら当たり前すぎて生を実感
範囲広くね…?
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番
翌子@URC03_7枠1番