夏になるとクリスマス音楽を聴き出して、秋になる頃にはすっかり飽きてしまう、という癖がある。今年ももう聴き始めていて、ポップミュージックを一通り聴き終えると、クラシック、バレエ音楽へとうつり、いまはクリスマスの賛美歌集にまで手を伸ばしている。
クリスマスの曲ばかり聴いていたら、YouTubeは今が冬だと認識したらしい。突然、広瀬香美の「ロマンスの神様」をおすすめしてきた。あまりにも有名すぎる曲だ。もちろん、私だって知っている。
そういえば、動画では見たことがない。良い機会だと思って、しっかり視聴してみた。
note.com/kyomachiko/n...
夏になるとクリスマス音楽を聴き出して、秋になる頃にはすっかり飽きてしまう、という癖がある。今年ももう聴き始めていて、ポップミュージックを一通り聴き終えると、クラシック、バレエ音楽へとうつり、いまはクリスマスの賛美歌集にまで手を伸ばしている。 クリスマスの曲ばかり聴いていたら、YouTubeは今が冬だと認識したらしい。突然、広瀬香美の「ロマンスの神様」をおすすめしてきた。あまりにも有名すぎる曲だ。...
note.com
今日マチ子/Kyo Machiko