//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
夏になるとクリスマス音楽を聴き出して、秋になる頃にはすっかり飽きてしまう、という癖がある。今年ももう聴き始めていて、ポップミュージックを一通り聴き終えると、クラシック、バレエ音楽へとうつり、いまはクリスマスの賛美歌集にまで手を伸ばしている。 クリスマスの曲ばかり聴いていたら、YouTubeは今が冬だと認識したらしい。突然、広瀬香美の「ロマンスの神様」をおすすめしてきた。あまりにも有名すぎる曲だ。もちろん、私だって知っている。 そういえば、動画では見たことがない。良い機会だと思って、しっかり視聴してみた。 note.com/kyomachiko/n...
7d
夏になるとクリスマス音楽を聴き出して、秋になる頃にはすっかり飽きてしまう、という癖がある。今年ももう聴き始めていて、ポップミュージックを一通り聴き終えると、クラシック、バレエ音楽へとうつり、いまはクリスマスの賛美歌集にまで手を伸ばしている。 クリスマスの曲ばかり聴いていたら、YouTubeは今が冬だと認識したらしい。突然、広瀬香美の「ロマンスの神様」をおすすめしてきた。あまりにも有名すぎる曲だ。...
note.com
ロマンスの神様|今日マチ子 / Kyo Machiko
今日マチ子/Kyo Machiko