+ new component
Loading...
別荘
いなり
また食べたいな
好きなラーメン屋をきかれたときは
あじさいと答えています
これは初挑戦の味噌
千 @inaringring3.bsky.social
リン @ruminate11.bsky.social
※cosplay
あじさいと答えているけど
たくさん行ったことがあるわけではなく…
私はラーメン自体全く詳しくない
千と千尋の神隠し
⚠︎コスプレ
撮影 @rolodesuyo.bsky.social
2ヶ月強教えた新人が辞めるらしい
私が入社してからこんなスピードで退職した人がいなかったので呆然
福岡行く、という話をしたら父が福岡に出張に行ったときの話をしてくれて
おすすめスポットとか教えてくれるのかと思ったら「何があるって訳じゃないけど、俺は好きだなぁ」で父の感想だった
私の父、という感じがした
会社の飲み会、帰りのジェイアールで関東の人と関西の人と一緒になったときに1番最初に出てきた話題が「本州ってスクール水着あるんですか?」だったの、どうかしてると思う