//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 漫画家の笠井スイさんが亡くなったと知り、とても悲しくてこちらに書き込みに参りました。 とても仲の良かった友達が10年前、この時期に亡くなりました。 その子も作家さんで、後に身内の方から聞いたことには、これから面白い企画が立ち上がるところだったそうで、そんな中の訃報でした。 私も鬱を患っていたし、今もなんなら一緒に居るので少し分かるけれど、だからこそ、人は無力だと思います。 自分の近く、いや内に、いつも優しい顔をして『死』が住んでいるのですから。 身内や友達だとしても、それを止める事は本当に難しいと、そう思います。