こんにちは。
ご無沙汰しております。まさか1ヶ月経とうとは…!
この間何をしていたかというと、仕事してご飯作って掃除して整体行って友達占って学校4回行って選挙行って病院行ってママ友の相談に乗って話聞いて励まして副鼻腔炎再発して気絶寝したりしてました。
内容が濃いんだか薄いんだか。
しかしこれからの半月も相当キテるので、とりあえず目の前のものを誠実にこなしていく所存です。突然の決意表明。
#青空ごはん部
1.先日家人の誕生日だったので手巻き寿司。デザートはたらみのゼリーに桃を切ったの乗せた。
2.たらこクリームパスタが食べたかったんだわ。
3.鶏胸肉の甘酢炒め?お酢率が高い。
ガーコおばちゃん