こんばんは。
フォロワーさんだけの最後の投稿が見られるところ?がなくなったのか、不具合なのか見られなくて不便です。
うちだけなのかな?
最近の出来事としては、8年来の付き合いのママさんが、私が長年話したかったジャンルの話をできる人と知り、とても信じられない気持ちですよ。
中学以来封印してた話題だもの。
やっと、話しても良い頃合いになったのかなぁ。
#青空ごはん部
今日は夏ぽいような違うような。
昨日、ワゴンで投げ売りされてた栗ときのこの炊き込みご飯の素で米を炊いたので栗ご飯。
一昨年ぶりだー!
娘朝ごはんと今日の夜ご飯。
隠れタルタリストがいるのでタルタルはたくさん作る。
ガーコおばちゃん