利こま新刊のネタバレになりますがくりやまさんが超素敵なイラストを描いてくださったので全世界見てください……😭私の本読む予定なくてもイラストが最高なので見てください😭こんなことあっていいんか?😭
しょうもない私の自称(オメガバースソムリエ)を使って紹介してくださってて笑ってます 本当にありがとうございました~‼️‼️
柚芽アル子
ネタバレあります(一枚目ワンク)
アル子さん(@2ruk21r0snisake.bsky.social)の御本が最高〜すぎてっ😭💖好きなシーンと感想をつらつらかいたものを一方的に送りつけたのですが広いお心で是非全世界に発信してください!との許可をくださったので(ネタバレの方も大丈夫ですと許可頂いてます👌🏻)載せさせていただきます!
オメガバースソムリエのオメガバ本至高でございました…😭✨!これからも何回も読み返します!!
パンケーキは5段がいい
(www.pixiv.net/novel/show.p...)
くりやま