+ new component
Loading...
dcst🚀🃏左右固定(@kasiwa_har)/h×h🎣🛹(@kasiwa_ko)/気ままに過ごしてます☺️💡✨
かしはら
頒布物が増えるにつれて、当日のお会計が不安になってきました…😔
もし手間取ったり間違えてしまったら申し訳ない…気持ち…
2/1のお品書き✨
個人的に今回のお品書きの色味好きです🎶可愛く出来ました🎶
今後イベント出れる予定がありませんし…今しかないかなと思って…😂割増料金で作ってみました👀お願いですから届け~💦
お陰様で季節のイベントイラストなどは全~く追いつきません😌皆様のイラストを見て楽しんでいる…😌🤚✨
今はふらふら色んなジャンルの子を描いています☺️💦結構練習にもなったり…😌💡どんどん好きな子達が増えていくな~😂