+ new component
Loading...
のんびりと思いついたことでも
https://x.com/orz_torifune?t=VhYohgwkzjRqUKb9Sc0_zA&s=09
orz
この東方検定のノーマル不合格でした。私はにわかです。
申し訳ございませんでした。
radical-d.extrem.ne.jp/toho/other/t...
???
難しいと思っていて
どうしても凡庸な感じになって滅
やっぱり神主は凄いな...
天則系の問題多くて作者の趣向が垣間見える
自分秘封イントロクイズいけますやらせてください
久しぶりに虹龍洞やったら底面でボコボコにされた
純粋に下手になってる
キャラデザ難しい
去年も同じこと言ってた気がする
半袖でもちょっと長めのが好き
フリルもつけて、ぶっかぶかに包まれる
トーマのeurekaを聞いて欲しくってぇ...
月面廃墟が大好きでぇ...
旅人と石の羽根が最高でぇ...
radical-d.extrem.ne.jp
orz
かしわ
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
夕霧。