+ new component
Loading...
オタク、仮装、犬
Twitter:iopotaju
litlink: https://lit.link/iopota
AI学習、無断転載、無断使用を禁じます
いお
来週はふぉろわさんがこっち遊びに来てくれるかもなので楽しみ✨月末からまたコスプレラッシュ期間だから食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけていこうね
お前を強くする、必ず🫵
マウントは取るしプライドも高いけど人のネタでしか表現出来ないのかわいそうだね😢逞しく生きてね😢
小道具案パクられんのまだ許してないかんね〜😁私の名前もクレジット入れてくれや😁😁
オタクには色々いるんだなあと昨今の炎上や身の回りを見て思うなどしている
先週の私
すくみ合わせほんまに楽しすぎた🥹
すぐに再就職〜と思ってたんだけどこの仕事あと10年20年と続けられるかと問われると悩ましいところなので一旦勉強期間にしてみるのもいいのかもなあと思ってみたり いいところが見つかればそこで勤めるのもいいんだけど 難しいね
キッズ大喜び特急が走る地域に住んでいる
狭い技術職の業界なので概ね色んな噂も把握出来てるので求人見てもブラックしか残っておらずそりゃ応募来ないし行きたくないよ…となり 普通に働かせてくれよ〜
いお
いお
いお
いお
いお
いお
いお
いお