+ new component
Loading...
通りすがりの夢語る爬虫類(成人済)。住処のインテリアに凝りたい蛇。無断転載や生成AIへの取り込みやその他嫌なことはやめてください。祟るぞ。
おへび
昨日は太陽の塔を見てきたのでそっちのスケッチも載せましょう。雨の中であんまり長時間は描けなかったけど、大体こんなかんじでした。
我ながらなぜケツと思わないでもないが展示会場の中で長時間突っ立ってスケッチするわけにはいかない以上ここくらいしかスケッチできる(しする時間がある)場所がなかったのだ🤪
私が初めて会ったブレーザーはこうだったので、ぜんぜんちがうもんだねぇ、ってなった
そしてあいもかわらずひらパーでもスケッチしてました 暇してる時に見えてた景色です
そいでもって途中の「門間市」にウルトラアスレチックがあると気づいて寄ってきーの
ちなみにおへびはバカデカ白蛇が本性ですがそれはそれとしてガチで高いところがダメなので太陽の塔は手すりにビッッッッたりくっついて登りました こいつから視線を感じた
りくろーおじさんのチーズケーキはマスト案件でしょう!ってことで茨木市の店まで行って飛び込みで大いに食べてきた ふわっふわでとろっともしていてたいへんおいしゅうございました。 #うちのふわやもち
去年の八月にルスツでブレーザーに会った時のレポも載せておきましょう この時代に稀有なことにめちゃくちゃガラガラ、大友は実質わたし一人という状況でした
そういや大阪のウルトラマン系のお店って他になんぞありや?って調べたら心斎橋店にあるとわかりサクッと寄ってきた✌︎('ω'✌︎ )
おへび
おへび
おへび
おへび
おへび
おへび
おへび
おへび
おへび