+ new component
🧸🍫
スト後半読んで爆泣き
日和くんはずっと太陽だよ
オタクたち争うのをやめよう
敵は転売ヤーとそれを買う者だけだ…
綿詰めてモチモチにした我が家のましゅぬたん見てください
丸呑みしなきゃ失礼まである
いい勝負をした上で負けるのって別に嫌じゃなくて、それをバネに強くなれる子達なのでそこは全然心配していない(負けてほしいわけでもないけれど💡)
ドカ贔屓ストとかじゃない限りは燃えないと思うし自分の大好きなユニットをめいっぱい応援してあげてほしいよ…😭❤️🔥
赤子?
ぽえぬ(ぽえぬ?)の方にくまちゃん着せたいな〜…!第一弾の方はお洋服着せちゃってるので🙂↕️
エスプリ勝ったら炎上しそうだから勝ってほしくないという感じのポスト見かけてしまい、そんな、そんなことないです全然…😭とらびPの俺は思いました(スト次第ではありますが…)