#クリエポ 1日目開始しております、よろしくお願いします!
【 #クリエイターEXPO 出展】
2026/6/17-19(水-金) 東京ビッグサイト西ホールにて開催の商談会「第18回 クリエイターEXPO」
<イラストレーションゾーン F-30>にて出展いたします。
ドラゴンやモンスター、実在生物、マスコットといった「人外(人からかけ離れたもの)系」の制作が得意です。
企業様・個人様を問わず、沢山の方との交流や商談をさせて頂ければ嬉しいです、是非ご来場ください。
入場には招待券が必要です。イベント詳細や招待の案内は下記よりご確認ください。
xfolio.jp/portfolio/ou...
#クリエポ
Xion
Xion