+ new component
Loading...
龍神の神子(17) たまに絵を描く
あかね かいらと読みます
スケブやってます
https://skeb.jp/@seatail
自創作 エルフのいる日常
合同創作 Nova nil
朱音 海良
「なんか他のは折れないんだけどこれだけはできるんだよな」
「さよか」
伊藤は小さい紙で折り鶴を折るのが得意でそれが輪廻の最初の伊藤から続くものならよい
小説版とドラマ版で表現が違うから両方楽しめるし、どちらもよかった
でもやっぱり映像化を意識して作られているからドラマ版から見てほしいかなー
人間標本全5話とは思えない濃密な話だし毎話「え……?」になり最終話で突っ伏して泣くしかできなくなる アマプラに入っている人はみんな見て欲しい……
ひさぎさんが人間標本4話に戸惑っていてニヤニヤしている ちゃんと終わるので堪能してほしい……
Blue Skyの外部機能?外部サイト?で休止アカウントを切るやつなんだっけ……絶対見えてない人いるからお掃除したいのに忘れちゃった
よその子タグやらなくてもうちよそ描けばよその子描けるんだよなえへへ
上賀茂神社って特定の時期は清流に入れるの!?
さえいとで行って伊藤が転びそうなるのやってくれ
全部描けはそりゃそうなんだけど馬鹿みたいにマダミスをいれてしまっているので自由時間が少ない
あとさえいと ビリピア描きたいし