+ new component
Loading...
描いたり編んだり作ったりのオタクアカウント
情報まとめページ https://lit.link/moegist
もえぎ
私は作業通話をほとんどしないんだけど、こういう『もうダメ!』『ダメじゃない!』『ヤダァ〜〜』えーんえーんみたいのを1人で(1人で)口に出してしまいそうで怖くてしてないんですけどみんなどうなんだろう…『(進捗の)クソが…ッ』とか言いたくなりませんか?アンナチュラルの中堂さんですか?
もえぎ
世の中⚽️めいてるから私の脳内もMUGENかNIPPONが掛かってる。頑張れ頑張れ
絶対前日入稿だろうと思っていた人が脱稿してて『裏切り者ぉ!!!』って叫びそうになった(←勝手に私よりきっと遅かろうと想像していただけ)
今日・明日仕事で明後日朝脱稿です。駆け抜けろ
ゴールの武道館で負けないで歌って待ってて お願いよ
もえぎ
いや、でもソファを素材にして良かった。助かった。まだソファある ク・ソ・が・よ〜!!!!
丸々ペン入れしてないエロページが1枚と丸々ペン入れしてない一コマだけのページが1枚と、諸々の 諸々のコマが えーと
もえぎ
もえぎ
脱稿したら私…美容院に行きたい💇♀️
頑張って…(このページ頑張りました)
もえぎ
もえぎ
もえぎ
もえぎ