お久しぶりです!
6/7(日)COMITIA156、甘トウ宣言(スペース:東3ホールと15b)で参加します。
・頒布物は「無料配布ペーパー4p🔞(のあさん)」の1種のみです。それ以外(既刊など)の持込みはありません。
※無配はいずれ各種SNSにアップ予定です※
・当日はスケブ❌色紙❌です。
ですが、当サークルが発行した同人誌、単行本をスペースまでお持ちいただければサイン対応は可能です⭕️
友達と参加しているので、どちらかにお声がけください🙇♀️
当日、参加される方はよろしくお願いいたします!!
トウ