//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
再録本、ステッカーセットとして頒布予定です。双六遊びはできませんが、シール1枚ごとに物語が進んでいくような感じになってます。雰囲気だけ双六 B6サイズ、絵柄は会場でのお楽しみということで! ※ハーフカットになってるのでお好きな ※ステッカーのみの頒布も予定してます。少量ですが1枚100円です。 よろしくお願いします🙇 #714dayCD_off
22h
イトウ@東1ホール そ17b