+ new component
Loading...
お気楽にふんわりふかふか
成人済
▽日常ポスト
稀に絵を描く▽中華*さはん▽pkmn ▽創作▽他すきなもの
しろで
やはりというか水しぶきシーン多めだったので、3Dメガネに水滴が付いたけど揺れてて拭けないよ〜!って振り回されてる間にメガネ乾いてる…みたいなことが何回もあって面白かったです
4DXの浮遊感すごい好きだな〜これからお手軽アトラクションとしてもっと気軽に見に行きたいな🙌
ぱぷ練でした
ぱぷとはどう描くのか…その謎を解明するため我々はアマゾンの奥地へと
善は急げで明日の行ける時間予約したら3D4DXだった…どうなってしまうんや…
マンダロ3D4DX楽しかった~!!ほぼアトラクションだった、どっかんどかんで楽しい!
4DXのマンダロリアン行きたいな〜面白いものは何度見ても良いし!でも揺れる度笑っちゃいそう
わ〜んびんは🐾
へろへろぼろぼろで帰ってお値引きのポケモンパン買ったらこれだったからほんとうにうれしい〜かわいさしみわたる〜
ℒ𝒪𝒱ℰ……𝒞ℋ𝒰……😘
しゅがこちゃんの新曲真可爱~❣