//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
どうにも大人って私には難しくて、頑張ろうとするとマルチタスクが途端に出来なくなって日常生活も最低限の人間らしさをギリギリ保つのが精一杯になっちゃうんですよ。 歌うのが好きで、歌うために生きてたはずなのに生きるために歌えなくなってて。 それがとっても自分には辛くて、今日嫌な事が積もって爆発してしまったので、これを機に自分のしたいことが出来る大人になれるように頑張るんじゃなくて習慣にしようって決めたんです。 嫌な事考えるより楽しいこと、幸せな事を考えた方が自分が素敵になれる気がして。 そんな訳で今日はきちんとトリートメントまでしたしお皿も洗えた! 私ってえらい! 皆も毎日とてもえらい!