+ new component
Loading...
こんにちはー
X➭ https://x.com/hpijm?s=21&t=eStORD8s7-UwFemWBj28Fg
犬
ピンクがいっとう好きだしピンク×白もすきだしじつはピンク×黒もかなりすき
なんと!!!おねがいぁぃぷりのミニアルバムの初回特典でビリーブマーチブラックピンクがてにはいりますっ♡狙ってる
ときめきトゥインクル青のひじりもすろうかな。。。
しごはやなのですでにちょーラブリーショットもゲト💖さゆんちゃんじんちゃんとビリーブマーチあわせうれしすぎる( ; ; )
ああーんビリーブマーチのコーデ持ってくればよかったあ
まいきゃら呼ぶのも呼ばれるのもうれしたのしすぎる(♡ω♡)これを生業としたい
待てよ、わんちゃんひじりちゃんのマイコーデに登録されてるかも信じてるぞ私