+ new component
Loading...
こちらはall💫用垢。絵は9割くらい🦚💫。成人済。地雷ないので皆さん好きなように生きてもらえれば。あんまり居ない。
あきら
6/15は【東4ホール お 04a】でスペース頂きました!!
きっと出る……
ダルメンディ
ダルメンディ
埃
埃さんのアベ穹すけべブック読みたい…!会場にはいけないのですが優しい相互さんが行けた場合ご好意で一緒に購入してくださるって🙏✨感謝しかない
もちもちほっぺなポポンちゃん可愛いね☺️
🍁💫以外の絵が描けてないからこっち放置してはや半年以上。いや、定着できないんですよね……あの泥舟以外😓
向こうのTL今1970年なんだよなぁ……まだ不具合治ってない
iPadもメインスマホ(古い)もブルスカ見づらくて絵あげる時にしか来なかったけど、新しいスマホ買ったらめっちゃスムーズに動くし見やすいしでこれからはちょくちょく見に来ようかな。こちらでしか呟いてない人もいらっしゃるし
ごみけちゃんのお顔がとても虚無ってておもし……可愛いね😌
ご厚意で
あきら
あきら
あきら
あきら
あきら
あきら
あきら